ブレス浜松リーグ戦スタート!

朝夕の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、おさわりなくお過ごしでしょうか。

11月から本校でサポートさせていただいている ブレス浜松のリーグ戦が始まります!
今年もブレス浜松はV2リーグに所属しています。
V2リーグにはブレス浜松以外に7チームあり、11/9(土)~2/8(土)の3ヶ月を通してリーグ戦を戦い、
V1リーグ昇格を目指します。 今年は新しい監督を迎え入れ、新人選手も5名追加しました。
新体制となってから初めは結果があまり出せませんでしたが、
徐々に日々の努力が実り始め 先日“国民体育大会東海ブロック優勝“という結果につながりました。
昨年以上にいいプレーを見せてくれると思いますので、
選手たちがベストパフォーマンスを出せるように陰ながら全力でサポートします!!
★12月7日、8日に浜北グリーンアリーナでホーム戦があります★
12月7日(土) 15:00~ vs ルートインホテルズブリリアントアリーズ
12月8日(日) 14:00~ vs プレステージ・インターナショナルアランマーレ

間近でバレーボールの迫力を見てみませんか? 間近でブレス浜松を応援してみませんか?
みなさんぜひ、ぜひ!お越しください!!
お待ちしております(^^)/ 治療院も応援しに行きまーす!!