求人票

[在校生・卒業生向け] 求人票
現在、求人票閲覧のシステム改修中につき、在学生は校内の求人情報検索システムより確認ください。
卒業生の皆様は本校就職担当までご連絡ください。

求人一覧

求人票をダウンロードするには、在学時の学籍番号と誕生日の入力が必要です。
 

[求人ご担当者様向け] 求人のお申込について

求人情報は随時受け付けております。採用をご計画の折には、ぜひ求人情報をご案内ください。本校では、下記の要領にて求人の受付および学生への告知をさせていただいております。希望する学生より、直接人事のご担当者様にご連絡させていただいていますので、その折には、何卒ご高配を賜りますよう、よろしく願い申し上げます。

求人の流れ

  1. 本校所定の「求人票」に必要事項をご記入いただきます。
    ※1 来春卒業予定者の求人につきましては、「新卒求人」とご明記してください。
    ※2 上記以外の求人につきましては、求人票の公開期間は3カ月とさせていただきます。 公開期間延長をご希望される場合は、その旨をご連絡いただくか、新たに求人票をご提出ください。
  2. 求人票を郵送、あるいはデータ入力済みのExcelファイルをメールに添付してご返送いただきます。(専門学校浜松医療学院 事務局 宛)
  3. 学内の求人募集ファイル(学生閲覧用)に求人票を掲載させていただきます。
  4. 学生が求人募集ファイルを閲覧し、希望する学生より各施設のご担当者様に直接ご連絡させていただきますので、ご対応くださいますようお願いいたします。
  5. 採用が内定または決定した場合には、「就職届」を学校に提出するよう、学生に指導しています。その際、事業主様の証明をいただいておりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
求人票の送付先
〒434-0038 静岡県浜松市浜北区貴布祢232-3 TEL 053-585-1333(代) FAX 053-585-1661
専門学校浜松医療学院 事務局 学生部進路担当係 mail:medical@hm.morishima.ac.jp